日本人超少数、オージーだらけの生活の様子や
ネイティブ英会話をお届け
2016/12/19

日本のデザート

日本出発直前に、ちょこちょこと
お菓子やらデザート系を調達。

所狭しと冷蔵庫に並んでいたものの
どんどん胃袋へ(悲)

家族で鬼怒川温泉に行った際に
駅前にバームクーヘン工房を発見。

普通のバームクーヘンもおいしかったけども
鬼怒川の岩をイメージしたゴツゴツしたやつ(写真なし)と
とちおとめをふんだんに使ったというイチゴの
バームクーヘン。

wp_20161213_20_24_43_pro

割とイチゴの風味が強い。

さすが、日本のスイーツですわ。

オーストラリアのツイーツは勝てませんな~。

…冷蔵庫がスカスカになってきたわけですが
そろそろクリスマス関連の食料を調達する時期でも
あるので、それはそれでOK.

さあ、今週は買い物で大変だ!

 

・・・ ←ポチッとお願いします♪